六本木クラス 3話 4話 

キス キス 本当にしてる??? 未遂??

 

梨泰院クラス見てないから新鮮な気持ちで見れます!!

わいの中では、クールの中で一番好きかな!!

平手友梨奈もゆうわりにはいいし、新木優子もうんうんと、

竹内涼真はああゆう感じの役がね、、ばっかよね、、いいんやけど

 

さあ、本編にはダメダメなお店やったけど平手ちゃんがマネージャーとして入ってあれやこれやと劇的に変化!!

従業員にもダメ出しをしまくってやめそう??とかなるところをイケメン竹内涼真が、アイノテを入れ救う!!

軌道に乗りつつ、モチベーションも上がりさあ、ここから香川照之さんに反撃開始だ!!

 

今日の戯言 1ツブと感想

下剤と下痢止めを一緒に飲むと下痢になる。

 

なぜ一緒に飲む??