未来への10カウント 最終回

ザ・これぞ青春 ハッピィー締め!!!

いいね〜〜、ええね〜〜〜!!

こうゆうのが昔ながら好まれるんやろな!

木村拓哉さん らしさ出てた!

去るときや勝った時のパンチ!! あれをあの歳でできるのが羨ましい。。

似合わん人の方が多いんちゃうん?

そして二人の恋のハッピーエンド キスシーンは大人すぎてなかったのかもやけど、

夕陽をバックにちょっとボクシング要素を入れて避けてから抱きしめる!

満島ひかりさんがまたあってますわ! 内田有紀さんは今でも想ってたのかな〜

青春の最後はやっぱり一人一人のアドバイスと円陣

最後の掛け声は主将(キャプテン)にやってほしかったのは俺の意見

 

軽〜い疑問はオープンの時は花とか祝いとかであんな寂しいスタートはないと思うけどな〜

 

今日の戯言 1ツブ

人一人の血管を全て繋げると地球2周半分の長さになる。