エルピス 6話

元報道局 魂!!!! 村井の決心!!!!!

西澤正が「松本死刑囚(片岡正二郎)を見た」というのはうそだった—。逮捕の決め手となった目撃証言が覆されたことで、再審は現実味を帯び、恵那(長澤まさみ)は再び奮い立つ。さらに、拓朗(眞栄田)がつかんだこの事実は、かつて報道局に在籍していた村井(岡部たかし)の魂にも火をつけ、事が事だけに報道部に任せるべきだという恵那や名越(近藤公園)の言葉をよそに、村井は『フライデーボンボン』で大々的に報じると宣言する。

オンエア後、日本の司法を揺るがす新事実に世間の反応はすさまじく、あらゆるメディアが動き出し、情報提供者である西澤の元妻・吉村由美子も不安を隠せない。さらに、恵那たちの考えがいかに甘かったかを思い知らされる、取り返しのつかない事態が起きてしまう。

 


拓郎のスクープを報道局に渡さずに、元報道局の岡部が意地を見せる!!

ジャイアントキリングまではいかないけどぶっ込みましたね!!

その後の代償は放送を見たとうり、やっぱりスッキリしなく相手も反撃してくるよな〜〜

今後の展開は鈴木亮平➕少ししか出てきてないが、永山瑛太!!

この主演はれる二人が眞栄田郷敦に変わって出てくるだろう!!

いや〜〜ますます面白くなってきましたな!

 

今日の1ツブと感想

フリスビーを開発した人の遺灰はフリスビーになっている。

遺言で???