六本木クラス 8話

ドラマからやけど危機管理が疎かな息子さん 笑

 

 

 長屋龍河(早乙女太一麻宮葵(平手友梨奈を長屋ホールディングスへスカウトするためにやって来る。「二代目みやべ」の皆が焦る中、宮部新(竹内涼真は「葵の人生は葵が決める」と冷静さを見せるが…。龍河とカフェに入った葵は、条件の話をしながら龍河や長屋を持ち上げ、2人は盛り上がる。気分を良くした龍河は、12年前の事件のこともベラベラと話し出す。すると葵はその内容を公にすると告げ、怒って掴みかかろうとする龍河をかわして店の外に逃げ出すが、追いかけてきた龍河に襲われ…!

 一方、長屋ホールディングスは、あることをきっかけに世間の非難を浴びることに。そこで新は桐野雄大矢本悠馬相川京子(稲森いずみに、今が長屋茂(香川照之の会長解任決議案を出すチャンスだと伝え、動き出すことを決意。だが、失敗すれば相川が失脚することになるため、そうならないようにするためにも、葵はある2つの条件をクリアする必要があると言う。はたして新たちはその条件をクリアして、ついに宿敵を引きずり降ろすことができるのか――!? 

 

結果はまだ早い話数やからどんでん返しされるんやけど、日本版として色々考えてて面白い!!

 

今はもう現実的にも悪い香川さんやけどこうゆう役はハマるんだよな〜!

 

今日の戯言 1ツブと感想

「鼻毛」の正式な読み方は、「はなげ」ではなく「びもう」

 

正直、、どうでもいい、、、