2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エルピス 7話

男がイヤミをゆうときは寂しいときなんだよ クゥーー 副総理大臣の大門(山路和弘)が八飛市出身だと気づいた恵那は、新聞記者のまゆみ(池津祥子)に大門の身辺調査を依頼。かつての斎藤の言動から、警察に対し絶大な力を持っていた大門が、事件に何らかの…

エルピス 6話

元報道局 魂!!!! 村井の決心!!!!! 西澤正が「松本死刑囚(片岡正二郎)を見た」というのはうそだった—。逮捕の決め手となった目撃証言が覆されたことで、再審は現実味を帯び、恵那(長澤まさみ)は再び奮い立つ。さらに、拓朗(眞栄田)がつかんだ…

エルピス 5話

拓朗(眞栄田郷敦)走る 奔る はしる!!! 松本死刑囚(片岡正二郎)の再審請求が棄却され、責任を感じたチェリー(三浦透子)が自殺を図る。しばらくすると、拓朗(眞栄田郷敦)たちも特集の続編を制作することを禁じられ、あらがえない大きな力に脅威を感…

母性 映画

う〜〜〜〜ん、 期待値大きかったかな〜〜 女子高生が自宅で自殺するという事件が発生。母親が発見者であることから、事件は話題になります。 教会の懺悔室に訪れたルミ子は、神父に娘とのことを話し始めます。 母親から深い愛情を受けて育てられたルミ子は…