六本木クラス 1、2話

竹内涼真主演!! 話題のドラマ 

梨泰院クラス 日本版

 

正直、韓国のは見たことないけどすごい話題のドラマね!

逆にそれが新鮮で面白いと

中でも好きなのは早乙女太一さん!!

やっぱりああゆう役はいいキャラよな〜〜

竹内涼真さんは役が偏っていいんやけど正直違うものを見たいとゆう願望があるわな!

 

平手友梨奈さんはツンとしたイメージどうりやけどここから恋をしてどう変わるか注目やし、中尾明慶さんの役はぶっちゃけ新鮮な人でもよかったんじゃ??

香川さんは賛否両論、田中道子さんは訳分からん笑笑

 

さあジャイアントキリングの幕開けぜよ!!

 

今日の戯言 1ツブと感想

B’zの稲葉浩志の奥さんは、松崎しげる(歌手)の元嫁。

谷原さんのとこもそんな感じ