マイファミリー 8話

濱田岳さん 自供 役ね そのよこの二宮和也さんよ

はいこの日にちでは既に最終回が放送されてるので面白くないかもですが、とうとう誘拐した犯人がまさかの友人!!

子供のためならなんでもやるってのが親だろ!!・・・・・

本当にここまでやる?? (ドラマだからねって言われると・・)

狙い通り真犯人から連絡がありました。。さあここからクライマックスで追い詰めていくぞのとこでとりあえず主役に濡れ衣を着せてちょっと遠回り

この話のポイントは二宮和也さんの本当は怒りたいけどその気持ちもわかるし真犯人も捕まえるためには冷静にならないといけない、、、このなんともいえない芝居が伝わってきましたね!

 

では9話見よっと

 

今日の戯言  1ツブ 1感想

ビール一杯で100万個の脳細胞が死ぬ。

で、どうなるの???