悪女 最終回

悪女 jk5 実現はなかなか難しい。。。

 

今田美桜さん主演ドラマ 最終回はなんと慕っていた江口のりこさんとぶつかり合ってしまう!!

でも負けず嫌いな彼女は自分の信じる行動をして信頼を掴んでいく。。

最終的にJK5が上手く行かなくなって(早期退職とかさせたり??)江口のりこさんが退職しようとするのですが、、そこから今田美桜さん乱入してこれを覆します!!

やっぱりこれを見て思ったのは自信と度胸だなと!!!

現実にこれをできるかってのは難しいかなと思いますが、やらなきゃ変えられないとゆうのがこのドラマの感想かな!!!

 

今日の戯言 1ツブと感想

緑茶と紅茶とウーロン茶は全て同じ葉から作られている。

 

えっ?そこからどう変わるん??