マイファミリー 最終回!!!

マイファミリー 最終回 やっと見た!!!

 

オリジナル脚本 これはもう脚本家さん 黒岩勉さん すごい!!

まあ、まさかの不倫から話がこんなに広がっていくとはある意味、今現実でしている人たちは心に刺さったのではないかなと!!

全然関係ないけど、車で事故した時に逃げる人がいるけど不倫とかも一度どこかで逃げてしまったらもうそっちに突っ走ってしまうんかなと、、、

それはちょっとわかる気がする、だからなんでも最初が肝心やとゆうことがこの作品を見て思ったし、ささった。

教訓させていただきました、若干ハッピーエンドではないけど落とし所は良かったのかなと、、

でも大作でもう一回年間のドラマとかあればいいなと思う。民放で

 

今日の戯言 1ツブと感想

インド人で頭にターバンを巻いている人の割合は、インドの人口全体のたった2%。

 

先入観は恐ろしい、、