インビシブル 怒涛の最終回まで

結局は名のある人が黒幕かー 桐谷健太さん

なんやかんや酒向芳さんも怪しまれたかもやけど

あえてのツッコミはいくら銃が上手くても後ろに味方もいるんやからそれを撃つ??

ドラマからなんやろうけど上手く手に当てたけども、、

 

まあとりあえずオイシイ役じゃないとオファーがきても受けんよなー、、、

 

いっぺん全員ガチオーディションしたドラマ見てみたい!! たぶんスポンサーがつかんかもやし視聴率もってなるけど

でも一話興味本位でみて内容がおもろかったら結構バズりそうやけど!!

 

今日の戯言 1ツブと感想

サザエさん タラちゃんには「ひとでちゃん」という妹がいる。

 

いくらちゃん、、、、