ユニコーンに乗って 1話

永野芽郁主演 西島秀俊さんいいね!!

 

企業系ドラマ 西島さんの位置は勇気がもらえるね!!

48歳からの転職、、でもこのドラマを見て好転していくことは行動!!これが大事とゆうこと!

思い立ったらやる!これ! 熱を伝えないと始まらない

広末涼子さんはもう一つなんか説得力あるのが欲しいかな、、と

あとは永野芽郁さんの妹役の 女優オーディションに勝ち残った子やけど緊張してる??

なんか声がうわずってる感覚がしたんやな〜

やっぱり刺激がもらえるドラマはいいね!!!

 

今日の戯言 1ツブと感想

ホラー映画「13日の金曜日」に登場するジェイソンの武器といえばチェーンソーをイメージする人が多いが、実は劇中において、彼は一度もチェーンソーを使っていない。

 

先入観は怖い、、何事も、、、