怪盗グルーのミニオン大脱走

地上波 初上陸!! 双子登場 ミニオン不貞腐れ!!!

 

人気子役が大人になるにつれて転落していき、そんな社会にムカついた子役が悪に染まりダイヤを盗む、それを取り返そうとグルー一味だが、最初は失敗、、半悪党同盟からクビになる。

偶然にも全く知らなかったグルーには双子の兄弟がおり再会!

親父は悪党で慣らした財産や武器があって再びダイヤを奪い返しにいく

最後の終わりはまだまだ続編が続きそうな感じだったので期待ですな!

 

とりあえずミニオンが数にモノを言わせて刑務所牛耳るところがよかった!

(そりゃミニオンズが映画になるわな)

記憶にございませんが飛空艇っぽいもの作った時にトイレに乗っていた人どうなったんやろか?

 

今日の戯言  1ツブと感想

服についたカレーの染みは、天日干しをするだけでキレイに落ちる。

やってみたいけど汚したくない、、、