マイファミリー 6、7話

5月15日、22日 

一気に2話見

それぞれのファミリーの誘拐

やっと手がかりが! が思い切ったことがうまくいったってこと

あのまま普通に従っていたらずっとお金を取られていたのか、、

温人(二宮和也さん)の精神(まあドラマかもしれないけど)がよく壊れないなと思う

子供の寝顔を見るときにほぼ99%布団を直しますな笑

そして疑った人は上手くはずれて(高橋メアリージュンさん)

で最も近い人が犯人(濱田岳さん)おそらく理由があって本当の悪ではないと思う

からの真犯人に流れるパターン!!

やっぱりある程度名がある人なのかなとゆうところが日本はいやかな、、、、、

だから海外が好きなのはそこかもしれない!

 

今日の戯言  1ツブ

布団を干した時のいいニオイはダニの死骸やフンの臭い。