再雇用警察官4

高橋英樹さん主演 培った勘と人脈で挑む

 

二時間ものの良いところは実力派が多くゲストで出るとこ!!

正直そこまで知らない人や昔バリバリ活躍してた人とか出るけど芝居はええな〜〜〜

 

大体怨恨が多いし根っからのサイコパス系とかはないけど日本人は好みかなと!

二時間ストーリーだと定番ですな!警察系か医療系

う〜〜〜ん、家政婦はみた 復活せんかな〜

 

今日の戯言 1ツブと感想

(1)ある数字を思い浮かべる(2)その数字に3を足す(3)その数を2倍する (4)その数から4を引く(5)その数を2で割る(6)そして最後に、その数字から最初に思い浮かべた数を引く(7)すると、あなたの最終的な答えは必ず1になる。

 

そりゃそうやろ、、