マイファミリー 9話

捕まって 釈放されて 反撃開始

はい!!ここから真犯人になるであろう怪しい人がうじゃうじゃ出てきましたよ〜

毎回毎回(日テレの話やけど)迫田孝也さんは怪しい感じがして結局違うとゆう、、

最終回はまだ見てないけどあえての犯人は、、、、、

芸人さん!!

つまりサンドウィッチマンの伊達さんか!???

根拠は随所にカメラで抜かれて怪しい、、、これもダミーならやられましたやけど。

二宮和也さんの会社ハルカナ は危なくなるけど最後は上手く盛り返すんやろうな!!

日本人はハッピーエンドがお好きですから!!

 

今日の戯言 1ツブ の感想

ガリガリ君が当たる確率は2~4%

もう暑いし食べたい 30本買えば当たる?