悪女 7話

今田美桜主演 5月25日放送

この話のテーマは「JK5」

女性管理職5割に増やすために専務(小木茂光さん)を社長にすべく動いてきたが、まさに今ちょっと話題の手のひら返しをされる笑

だから、峯岸(江口のりこさん)はこちらも手のひら返し!!

社長の息子の伝弥(野間口徹さん)を社長にするべく少し悪をする!

でもそれ以上にうまい悪をしたマリリン(今田美桜さん)は公共電波を使って、、、、

 

なんかこのドラマを見てると男女関係なくやる気にさせられるが、結局は自ら積極に動かないと始まらないとゆう、、

引っ込み思案はどうなる??と考える人もいるのではないかと!

砕けちゃダメかもやが  当たって砕けろ!! です!!

 

今日の戯言 1ツブ

松阪牛の正しい読み方は「まつざかぎゅう」ではなく「まつさかうし」。