未来への10カウント

最終章 8話

村上虹郎さん な〜〜んか目にいっちゃうんだよな〜!

個人的に今後も大注目な俳優!

やっぱり孤狼の血 LEVEL2 ですごい魅力があってもってかれたな!

鈴木亮平さんが一番やったけど

あとは木村さんの脇を固める女優さんが本当に何年たっても綺麗でした。

焼き鳥の授業は勉強になります!行動経済学!!

ストーリー関係ないとこに目がいってしまうのですが、木村さんの自転車の止め方がいちいちカッコイイ!

ああゆうところでも魅せないとって思うのかと、、

 

では恒例にしたい 雑学 1つぶ

宝くじで1等が当選する確率よりも、隕石が自分に落ちてくる確率の方が高い。