正直不動産 最終回!!!!!

やっぱり正直不動産!! 山下智久主演!!!!

 

山下智久さん、元は嘘を並べて営業成績トップだったが、ある罰当たりで正直にしか言えなくなった役を演じています!

でもだんだんこれがお互いWINWINになって気持ちいい仕事になってきました!がお金は稼げないのでどこかで嘘をついても稼ぎたいとのこと、、、そして最後になぜか嘘がつける様になるのですが、前に比べてなぜかスッキリしない営業トップになります。

終盤に自ら正直に話すようになりタイトルどうり、正直不動産誕生になります。

山崎努さんが再び出てくるのですが、またこれがいい!!

クロサギを思い出させてくれますね!粋な演出してくれたNHKに感謝!

 

今日の戯言 1ツブと感想

世界一長い曲は演奏が終わるまでに639年かかる。

で、タイトルは??