あなたの番です 劇場版 (地上波)

初めて見たけど、、、なにこれ???笑 現実じゃないからええか

 

菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日。もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら。そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら。平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2年後、晴れて結婚する。住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。幸せいっぱいの菜奈と翔太と住人たちを乗せて出港するクルーズ船。そして起こる、連続殺人。逃げ場のない船上で、一人、また一人と殺されていく。謎解きに乗り出す、菜奈と翔太と住人たち。だがそこには、思わぬ殺意が交錯していた……。

 

総評するなら、、秋元康さんだから西野七瀬が結局は中心になるわな!

ミステリーやらバラエティーやらいろんな要素を取り入れてごちゃ混ぜにした感じ、、、良くも悪くも見終わった後に思い返したら、榎本早苗のバタフライ、黒島沙和のとんでもないとこの死(あそこまでやるのがすごい)、田宮淳一郎のぶっ飛び笑

パラレルワールドやからなんでもありか笑

にしても豪華キャストプラスバーター感も匂う、、、

約3時間の映画やけど、、いらんとこもたくさんあったな〜伏線もいるからしょうがないけど、、ましてや住人いっぱい出さなあかんしな!!

映画館で観なくてもよかったかな??

ほんで今日の投稿の時には

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

何も知らないから楽しみだ!!

 

今日の1ツブと感想

フランスのパティシエが1番美味しいと思う日本のお菓子はコアラのマーチ

どこから聞いたん???