六本木クラス 5話

反撃開始!! 恋も色々ごっちゃでぐいぐいと!

 

人間の大きさは夢の大きさで決まる!

夢はでっかく!!

でも、投資がそんなに儲かるなんてなー、ドラマやからやけど、、

5話はフランチャイズした新、それを優香に伝える、優香は長屋にゆう、監視するよう優香に伝える、ひょんなとこから二代目みやべが料理対決の番組に呼ばれる、相手はまさかの長屋、打ち合わせで龍河が前科持ちバラス、出演取り消し、運用していた遺産8億貯まってる、すごっ、株を買って株主になる宮部新、専務と手を組む新

 

さあさあ ジャイアントキリング

 

今日の戯言 1ツブと感想

部屋着と寝るときの服装は分けた方が、寝付きがよくなり睡眠の質も高まる。(脳のスイッチが切り替わるため。)

 

さあ、やってみよう!!