オールドルーキー 2話

スケボー ゴルフ イップス 発言

 

はい!お金をかけてる日曜劇場!!

おそらく担当するプロデューサーさんとかはプレッシャーはあるかもやけど楽しいし名誉じゃないかな〜〜

2話ではスケボー少女役の 佐竹晃ちゃんとそのお父さん役の桂宮治さんのシーン良かったな〜、正直知名度では勝ってる竹財さんのゴルフシーンよりも。。

 

綾野剛さんは変なイメージが今騒がれてる人からの暴露でそれが脳裏に浮かんじゃいます、、芝居は素晴らしいですけど

でも何気に増田くんをクール前回も合わしてみているな〜(吉祥寺ルーザーズ

なんやかんや反町さんはいいね!なんか裏がありそうな感じの雰囲気も醸し出してるけど!やはり日曜劇場は面白い!!

 

今日の戯言 1ツブと感想

シンデレラは人を殺したことがある。

 

えっ!!!どなたを??